銀輪旅人 イーハトーブの風

ランドナー乗りの きままな日記

イラスト

「このクソ寒いのに Tシャツかよ~!」って 聞こえてきそうだ 

こんど 子供会のイベントで 缶バッジを作るので それ用のイラストを描いてみたのですが・・・

おっさんによる おっさんのための ノスタルジーな絵になりました。
ダートを走る 麦わら少女? 
いつか見た景色 クラブランの一コマ ってところでしょうか

缶バッジ用なので 手抜きで描いたのですが・・・ついでなので Tシャツにもしてみました。
(どんな 理由やね~~ん)

SUZURI あれから 全然売れませんけれどね・・・ ほぼ 自分用です。


缶バッジ用02のコピー

SUZURI にて販売中

Tシャツ 表は ワタジテ 白以外は 色見が変わるので お勧めしません 

alps クイックエース 線画cyclo

「わたしのじてんしゃ」 私以外誰が買うのかと思ったら 先輩が買ってました


SUZURI 値段が上がって 購買意欲が低下しましたが・・・万が一 買おうと思う方いたら 高いから セールの時に買ってちょ 
BASE店は 向こうの都合で Tシャツ販売無くなりましたので お知らせします 

※ 儲け 1点につき 300円付けていましたが 0円にしました。 
  手数料に 振り込み費を抜くと ほとんど残りません あほらしいので やめました。
※ アクリルキーホルダー ただいまセール中です 200円引きです 2/29まで


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

注文していた Tシャツが 届いた。

自分でデザインしても 自分で注文しないと 実物が見られないというのは なんだか 歯がゆいものです。(しかも 出来上がりに10日~かかります)

仕上がりをみてから 発表したいというのがあるのですけれど このシステムだとほとんど 見切り発車 となってしまい・・・ 改良は そのあとになってしまいます。 買ってくれた人には 感謝しかありませんが・・・ 実験台になってしまっているのも 事実で ちょっと申し訳ないという気持ち(ちょっとですけれど)

Don't worry!
  今回のは いい感じでしたよ


『地球探検サイクリングクラブ』

パープルネイビー(表面印刷)オーガニックコットン生地
 と 白(表はタンデム 背面印刷)スタンダードTシャツ

先日のセール時に こっそり買いました。 
(普通に買うTシャツは 1000円もしないものがほとんどなので 
2~3000円もするTシャツは 買うことはない)

ほぼ 自分専用のサイトになっている SUZURI 
 今回はちょっとだけおすすめできるかな!

DSCF4618-resize
DSCF4620-resize
細かいところまで、 グラデーションもしっかり 印刷されています
DSCF4621-resize


画素数とか いままで 気が回らなくて 仕上がりの絵が粗い とかあったのですが 今回は なんとか クリアーできてるようです。
(ほんと申し訳ございません)

3か月ほど やってみたTシャツ作り 
 実質 やっとスタートラインに立てたかなという 感じ。


SUZURI セール 9/30~10/8 あります 
Tシャツ以外 小物とかにも使える 全品対象です!
chikyuu
chi
写真はアプリの仕上がり予想画像のものです
ほぼ思っていた通りの仕上がりでした
実際に見るまで 安心できないです


原価に +300円 で 販売させてもらっています。
儲かるとか まったくないのですけれど・・・
 これで飯が食えたら・・・最高なんですけれどもね~ 
 手数料やら抜かれるので、手元には 月に一度のラーメン代くらい しか?残らないのが現実ですが・・・(自分用は 原価で買えます)

簡単に ネットショップ開設できるので 仲間内のTシャツ作りとかでも 利用できると思います。
操作も簡単 
デザインデータを送れば それでOK! (割高ですが オーダーメイドなんで)

大量印刷するのでないなら こちらがおすすめです



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

大学のサイクリングクラブ Tシャツを作ったけれど 
OBでもない人は 買わないし 着ないわなぁ~ 

なんで もう 大学のクラブなんて みみっちい枠を取っ払って 
「地球探検サイクリングクラブ」
ってのを 勝手に作りました。
隊員は 私ひとりですけれど 
  どなたでも 勝手に隊員になってもらって構いませんので!
ついでに Tシャツ 買ってくれ~ると うれしいが・・・

chi
chikyuu

  SUZURIと  BASEショップ(白Tシャツのみ)
SUZURIは元値が高いので Tシャツごときに 結構な値がするのが気に食わないのではあるけれど・・・ オーダーメイドなんで そこんところよろしゅう


chi



ロゴは 懐かしの カーペンターズ 風にしてみました

※ 9月10日 23:59分まで SUZURI Tシャツ 1000円引きセールやってます
終了しました

「自転車好きのみんなへ」 
 大学OB用と 別の店を作りました。

「SUZURI 銀輪旅人」店 ginrintabitoのオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI
(ブログタイトル下のメニューバーからも入れます)
BASEショップのほうは お値段少し安いですが 白が基本のTシャツになります。

SUZURIショップは 色も素材も豊富です。 
各種グッズもあります。
お値段少し高めですが 8月8日まで セール中なので Tシャツ各種が安くなっています。 https://suzuri.jp/categories/t-shirts

黒下地でも透けない 印刷方法なので 画像を少し手直しして アップしています。
※購入時は必ず 生地と印刷物の カラーシュミレーションをしてください。


※ 気に入ったTシャツに 文字入れサービス も しちゃいます!(SUZURI)
背中 もしくは 胸側 絵の無いほうに 文字を入れます
 クラブ サークルの名称など 入れることができます。
フォント指定か .jpg   .png  ファイルにて デザインした画像を送ってもらいます。 特殊なフォントの場合は 画像にしてください。
(15MB以下  小さすぎる画像は 拡大すると ボケボケにボケるので注意)

(ブログのほうに まず相談ください。 一枚あたり+100円増し 
両面印刷にすると +600円かかりますので +700円増しになります) 
2週間画像を載せるので その間に お買い上げください。
一人でも グループでも構わないです。
※著作権法に触れる画像は使えません
 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

新作イラスト 
「わたしの じてんしゃ」シリーズ化?予定(まだ1つしかないのですが)

わたしのじてんしゃ ユーラ

BASEショップ と SUZURI 両方で商っております!

BASEのほうが少し安いけれど 色がえらべません。 Tシャツしかありません。
SUZURIのほうは 少し割高ですが シャツの素材や色を選択できます。
小物グッズもあります。 

創部50周年グッズが幅を取っているので オリジナル商品は 今は肩身が狭いですが・・・いずれ SUZURI をメインにしたいと思っています)


※SUZURI 7月29日から1週間 Tシャツセールで少し安くなります 買うならこの時期かな!

※ブロ友さんが Tシャツ購入して下さって 大変感謝しております。
 手元に届くのが 10日から 酷いときは 2週間もかかるようなので その点だけ ご注意ください。
※ ほとんど 儲けのない商売ですが 楽しいので 今後も続けていこうかと!
  1枚売れて 300円です! 御殿は建ちそうにありません。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ