①自主製作のアニメが 映画化されたと 
どんな内容なのかと https://z-monster.com/ 公式ホームページ

物悲しい上に たどたどしい主題歌
けっしてうまいとかいう絵ではない
最新の3DCGとは縁がない。
でも なぜか 気になる 見たい!
アマゾンプレミアムでも 有料なので どうするか・・・

無料トライアルで観られるところもあるようですが・・・



②映画「アイの歌声を聞かせて」も なんだか気になる  https://ainouta.jp/ 公式ホームページ
娘が見にいきたいと言っていた。

③「シドニアの騎士」 通しで観た!  https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=sidonia
シドニアの騎士 1期 2期 そして 映画「あいつむぐほし」 
見はじめは CGの動きが気になるのだけれど 話が面白いので そのうち 気にならなくなる。
映画まで見て話が完結するので、 かなりの量だけれど話が途切れず 見応えが十分にありました。

今期 アニメ 面白いのがあるかな? 
絵が綺麗なだけの アニメは もういいかな・・・ 
めんどくさくなるやつ 陳腐な内容のやつ 過激なだけのやつ 

途中で見なくなるのが大半です。 

今期「大正オトメ御伽噺」「月とライカと吸血鬼」 期待してるんですけれど 頑張れ~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村