Windows11 適合プログラムってのを やってみたら・・・

あかんかった~ 
 CPUが適応できないって・・・ こりゃあかんわ
Intel Xeon E5は適応外でした

あと2つは よくわからん 聞いたこともないやつ

私のPC かなりのハイスペックPCなのですが(HPのワークステーション)
古いから ダメなんですね~

XPや Windows7,8 から Windows10へ移行した時より ハードルが高いかもしれません。
(基本スペックの問題ではないようです)

結局 こうなるのか~ Windows10は OSとしては最終だとかなんとか 言っていたけれど~

それはしょせん無理な話ですよね~~ 
 わかっちゃいたけれど・・・
 
でも パソコンに金かける時代じゃ無くなってきているのも確か。
仕事用と割切ってでないと
スマホできることを 何十万円もするパソコンでするのは あほらしいと

こうなったら Windows10が終わるまで 今のPCを とことん使い切るまでだな!

今の形のパソコンって いつまで あと何年くらまであるのだろうか?
もう かなり スマホやパッドに喰われているけれど・・・マウスに変わる入力装置はできるのかな~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村