taboom氏から リアディレーラー ディスプレイ台 サンプレ・プレステージ 付きが
ヤフオクに出品されているけど・・・ って連絡を頂きました。

私の作った台なのは 間違いないですが・・・出品者ではありません
どなたか知りませんが シクロジャンブルで 買ってくださった方でしょう

落札した人は こうして飾って欲しいな~

DSCF4558-resize
DSCF4569-resize
現役復帰をした ドッパー
DSCF6235-resize
壊れて使えないディレーラーです
愛車に使っていたディレーラーなので 思い出がいっぱいです
ディすプレイ台は 自分用にもうひとつだけ 置いてあります
DSCF6238-resize
DSCF6239-resize
こちらは ユーレー・エコー・ドッパー チェンは サンツアー・ウルトラです!

サンツアーフリーのトップの歯が丁度入る大きさにアルミ角パイプを切ってあります
 
チェーンを張って スペーサーを付けたビスで止めて完成

見栄えのする角度があるので チェーン長さと 止める位置を調整してください。

超不人気商品でしたが シクロジャンブルで 物好きさん 数人が買ってくれました。 
あと 通販で ブロ友さんが お情けで 買っていってくれました。 


シマノのディレーラーハンガーだけでも1000円ほどするので 元がやっと取れたという感じです。
もう二度と作らないので 貴重品だと思います。(誰が作るか~~)





DSCF5699-resize
ちなみに こちらは フロントディレーラーのディスプレイ台 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村