「ゆるキャン△」 第一話 実写版を見た!

アニメと まったく同じ内容でした。
 やっていることもセリフも同じ・・・

そもそも アニメ版が現実を忠実にアニメ化しているので 
写っている風景や建物まで ほぼほぼ一緒なのに・・・ 
 それを
また わざわざ 実写版にした意味ってあるのかな? 
かな~り疑問に思います。

さすがに 主人公たち、紫やピンクの髪の毛の色ではなかったが・・・
アニメ版の人物を実写でみると どうも オーバーアクションが気になるし・・・観ていてつらい

(※アニメでは りんちゃんの乗る自転車には ライトがちゃんとついていたのに・・・実写ではトンネルをライト無しで走っている! ベルもついてないし・・・保安用品つけないとだめだぞ~実写の方が劣化しているのはどうゆうことやねん!)


ドラマ業界 日本だけでなく アメリカ映画でも ネタ不足丸出し! 
この手の焼きまし版ドラマが多くなっている。

アニメの実写化 あまり成功した例をしらないのだが・・・
 「風の谷のナウシカ」 歌舞伎版は1日だけの上演
  実写版は監督が拒否していてできないそうだ
  賢明!だ~ 
作るとなると CGだらけになるだろうし・・・
ただ ナウシカの実写版の子(日本人じゃないだろうな~)は見てみたい気がするのだが・・・
すけべ親父の考えることは・・・皆一緒かな?  

※ へやキャン△ 3分の番組もやってます~ (アニメ版)