11月22日(金)
自転車仲間の Bill氏が 九州熊本ランから帰ってきたので ご苦労さん会をしました。
なんでも 3333段の石段を登りに行ったとかで 脚がガクガクになって帰ってきました。

阿蘇山は 噴煙を上げているそうです。

image0
中央の山から 煙が見えます

お土産に 辛子レンコン 馬刺し 漬物 を頂きました。 
そして お酒 米焼酎 「鳥飼」 吟醸酒のようなフルーティな香りがします。
そのまま飲むと さすがに きつい 焼酎ですからね~ 
ロックでいただきます。
IMG_3257-resize
IMG_3258-resize
辛子レンコン 有名ですが・・・ 初めて食べるかもしれません
IMG_3262-resize
本日は ピカタ とサラダ カボチャとジャガイモ(ルビースター)はグリルで焼いてみました
IMG_3260-resize
気仙沼のホヤ ふるさと納税の返礼品(の 貰いもの)
 
IMG_3263-resize

一人旅 行きたいな~ って 
  今月末は 琵琶湖の上 余呉湖へ一泊ラン 林道を走ってきます。(15名の参加)

まだ ユーラシア・ディアゴナールで行くか アルプス・クライマーで行くか 決めかねています。
 クライマーなら リュック背負わなくちゃいけないので・・・ 
  あと ものすごく寒いみたい! 服装はどこまですればいいのやら・・・
 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村