来週日曜日 11月17日 は 大阪豊中市服部緑地公園にて 秋のシクロジャンブル開催です。

持って行こうと思っていた 部品をいれた袋が見つからない。
一体どこへ行ったのかな 神隠しにでも あったのかな~ 
最近 ものが 消えます。
ってか どこへ仕舞ったのか・・・さっぱり思い出せない。

物が多すぎるのも原因なんですが・・・
仕事部屋は かなり物を捨てて すっきりしました。 
本棚の古いカタログが場所を取っていましたが 全部 捨てました。 
ロフトもあと少し物を捨てれば 使い勝手が良くなりそうです。

だけど 自転車部屋は 混沌としていて どこから 手を付ければいいやらさっぱりです。
(自転車部屋とは 倉庫の階段室で 4台とバラバラ1台が立体的に置かれています) 
倉庫の2階は 混沌(カオス)を越えた 暗黒宇宙みたいな 物置部屋が2か所 
20年ほったらかしにしてきたので 物が溜まる一方
捨てられない 木材クズまで 置いてある。

そのむこうには ニコンの現像機も・・・むかしは ここを暗室にして 写真焼いていました。
でかいブラウン管テレビ 使えないストーブ 30年以上置きっぱなしのオーディオセット 壊れた椅子等々 なんの役にも立たない物が 場所を占領していて その上に 何時か使うかもしれないとおいてある でかい段ボールの箱(折りたたんでおけばいいのだけれど・・・これがまた たまに使うので)
なんで 捨てないのっていう 汚れたカーペットやらが載っていて 
片付ける気を全く失せさせてくれます。

「全部捨ててやる」と おもうものの 
かつての筋力がまったくなく(握力が無くなったな~) 
狭い階段を重い荷物持って降りる体力も気力もないこの状況。
ぼちぼち やるしかない。


片付けたら・・・
 探していたものは 出てくるかな 
来年のシクロジャンブルには持って行けるかな?


売るものがない
仕方ないので フロントディレーラー ディスプレイでも売りましょう(不人気商品)
DSCF3703-resize
DSCF3688-resize
今までに買っていただいた方々には悪いけど 安売りします(不良在庫なので)

あと スマートボールをもって行こうかと・・・景品は アルプスの勝手に復刻ステッカー
 子供には ラムネ菓子!

※ アルプスシール 問題ありとのご指摘ありましたので それに従おうと思います。
  楽しみにしていた方居られましたら ごめんなさい!
DSCF1010-resize


お天気良さそうですが 寒いみたいですね~


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村