ここ数日 ヤフオク オールドパーツの充実がすごいです。
なんでだろう 
店じまいとか、
終活のみなさん ため込んだ部品放出しているのでしょうか?
大歓迎なんですが・・・

一部業者の 法外な値付けには 閉口します。
  商売なので 文句いえませんけど・・・(海外から買って帰っているのも)
とくに サンプレックス 酷い値段です それでも買っていく人がいるみたい。
とくに リアディレーラーで ロングゲージは 希少なので 恐ろしい値が付いています。
サイクリングクラブ時代の先輩が サンプレ ロングゲージを探していたけれど 3万円は出せんと 嘆いていました。 物が無くなってくると 相場が上がるのはしかたないにしても・・・ あんまりだ
売りてと買い手のギャップが大きすぎて ヤフオク自体が白けてしまいます。

そんな中でも お手ごろな値段で 欲しいものがザクザク 
目移りするわ! カンパの補修部品に ユーレー サンツアー あんな部品にこんな小物!!
  新品フレームが 5千円!?でずら~~り!(クロモリって書いてあるけど フレームには ハイテンのシールが貼ってある) 

お財布の中身が心配になるわ!で 
うれしいやら 困ったやら 平日にかかわらず こんなに熱いバトルが交わされている・・・

戦い終わって・・・ 戦果は 1個のみ 
  ユーレーのWレバー
狙い定めていた部品は どんどん値が上がり断念!
終わってみたら 200円違いで 落札されてしまった あの部品!
 ぜったいこの先出ないような部品まで・・・ 
悔しさと 無駄使いせんでよかった~ の ホッとする気持ちと 複雑な朝を迎えています

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村