新元号 『令和』

感想は・・・拍子抜け感 

決まるまでに 十分 時間あったのだから 公開して
投票してもよかったんじゃないの! って思いました。
(絶対しないでしょうけれど)

 
IMG_2920-resize
IMG_2921-resize

書道部だった娘に 私の兄が 「書け~」と   紙は カレンダーの裏じゃんか・・・

IMG_2912-resize
日曜日 花見してきました。 寒い 風強い 時折時雨れ お天気荒れています。
飲んだ気がしなかったのですが なぜか 酩酊
気が付いたら お風呂に入って 着替えて 自分の仕事机の前で寝ていました。
ヒ~~ 記憶が飛んでいて・・・ まったく どうやって帰ってきたのか?
そんなに 飲んだ気がしなかったのだが・・・

今日もお天気 急変していますが・・・
昨日は 雷鳴って みぞれが降りました。 
雹まで行っていない 5mmくらいの氷です。(これって アラレなのかな?)

寝る前の室温が8度でした。 ソフトあんか久しぶりにいれました。
朝は寒くて 目が覚めました。 4月だっちゅのに~~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村