土日と 関西は荒れています。
数日前は 晴れの予報もでていたのに・・・両日とも 荒れています。
雷どか~~~ん や 夕立ざざ~~~ん 黒い雲が行きかっていますね。
日曜日の夕方5時すぎ やっと 空が穏やかに晴れました。

今日は 娘の高校卒業祝いに 弟一家と 祖母をつれて ステーキハウスに行きました。
ビールを ひるからたらふく飲んで・・・もう飲めません。
もちろん 運転は していません 
帰りの運転は 嫁さんにまかせております。 
あ~ 腹が膨らんで 眠い 

一番下の子が 高校卒業して なんだか ほっとしました。
長男は 社会人3年目を終え 4年目に突入 ばりばり経済学部で 囲碁部
次男は 就活ちゅうの もうすぐ 4回生  理系でギター野郎
長女は 芸大2回生になります。 イラストレーター アンパンマン大好きっこ
次女は 看護の専門学校へ 目指せ 看護師 一番堅実

それぞれ すすむ道が違いますが がんばってほしいな~
DSCF3949-resize


ツーリング記事は・・・いつになったら 書けることやら・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村